ミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』では、より多くの方にWキャストの多彩な組み合わせをお楽しみ頂きたく、この度「スタンプラリー キャンペーン」の実施が決定いたしました。
4月9日(月)の初日から5月12日(土)の千穐楽までの公演期間中にS席・A席・1階補助席にてWキャストの全組み合わせをご観劇頂いたお客様にもれなく、「メインキャストのスチール写真ソロカットパネル」と「メインキャスト14名の舞台写真セット」をプレゼント!
皆様のたくさんのご参加をお待ちしております。

※以下の組み合わせ計8回を全て、S席・A席・1階補助席にてご観劇頂いた方が対象となります。

小池徹平、神田沙也加、凰稀かなめ
加藤和樹、夢咲ねね、龍 真咲
小池徹平、夢咲ねね、凰稀かなめ
加藤和樹、神田沙也加、凰稀かなめ
小池徹平、神田沙也加、龍 真咲
加藤和樹、神田沙也加、龍 真咲
小池徹平、夢咲ねね、龍 真咲

加藤和樹、夢咲ねね、凰稀かなめ

帝国劇場ロビーにてスタンプ台紙を配布いたします。こちらの台紙を各回休憩中又は終演時に帝劇ロビーの受付へお持ちください。係員が、当日ご観劇いただいている組み合わせの箇所へ捺印させていただきます。ご入場券の裏にも押印させていただきますのでご了承ください。
スタンプの捺印はご観劇いただいた公演回当日に1回、当該の組み合わせ箇所のみとさせていただきます。先の公演分はお受けしかねますのでご容赦くださいませ。
捺印は、劇場内のロビー受付にて『1789』上演中の休憩時、終演時のみとさせていただきます。後日やその他の時間帯はお受けできかねますので何卒ご了承ください。
スタンプが8個溜まりましたら、8公演分のご入場券もご用意頂いたうえで、幕間又は終演時に劇場ロビー受付の係員へお申し出いただき、キャスト14名の中からソロカットパネルのご希望の1名をご指定ください。
複数台紙の合算は出来かねます。
プレゼントのお渡しは、発送先を伺い、5月12日(土)の千穐楽以降にご送付いたします。
頂戴した個人情報は東宝株式会社が管理し、商品発送のためにのみ使用させていただき、ご到着確認後に廃棄いたします。

お問合せ先:帝国劇場営業事務所
03-3213-7221(10:00~18:00)