ミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』当日券販売につきましてご案内申し上げます。
各公演回(貸切公演を除く)におきまして、
残席のある場合に限り、午前10時より帝国劇場窓口にて先着順で販売を行います。

価格(税込)
S席:13,500円 A席:9,000円 B席:4,000円
1階補助席:10,000円 2階補助席:4,000円

ご購入は1人様1枚までとさせていただきます。
お一人様で複数枚お求めの場合、1枚お求め頂いた後に再度列にお並びください。
1日2回公演の場合は、それぞれの公演で列を作らせて頂きます。いずれかの公演列にお並びください。
列内での割り込み行為、深夜からの泊り込み、お待ち合わせによる後からのご参列は、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
公演回によって、当日券のお取扱いがないお座席種もございます。

貸切公演を除く完売の公演回、または当日券完売後におきましては、
若干枚のキャンセル待ちを承ります。

【キャンセル待ちにおける注意事項】
キャンセル待ちをご希望されるお客様には、帝国劇場窓口にて先着順に整理番号をお渡しいたします。
整理番号を取得されたお客様は、開演15分前までに帝国劇場窓口まで再度お越しください。
ご本人様確認を行いますので、身分証明書を必ずご持参ください。
開演15分前までにご来場されない場合は無効とさせていただきます。
キャンセルが出た場合のみの販売となります。予めご了承くださいませ。
キャンセル待ちにつきましても、お1人様1枚までとさせていただきます。