※BOX席
BOX席は舞台を見下ろす位置に設置され、1つのBOX席に2席が並び、個室のようにゆったりとご利用頂けるシートです。(販売は1席ずつとなります。)
座席の配置上、舞台の見え方や音響に通常のお座席とは若干の差がございます。予めご了承くださいませ。

※補助席
補助席は客席後方(22列目の後ろ)に設置されている折りたたみ式のシートです。
前列との段差がございませんので、舞台が見えづらい可能性がございます。予めご了承くださいませ。(厚めのクッションをご用意しております)
補助席の前を係員が通行する場合がございます。

※21列 3番 4番
車イスでご観劇頂けるスペースです。当日、車椅子のお客様がいらした場合、お座席をご移動頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。

※22列 16番
お隣の22列17〜22番まで音響操作機材を設置する場合がございます。その際は、上演中にスタッフが作業をさせて頂きます。予めご了承くださいませ。


印刷したい方はこちら(PDF形式)

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Readerが必要です。
adobe Readerは左のバナーよりで無償ダウンロードができます。

Adobe Reader及びAdobe Readerロゴは、Adobe Systems Incorporated(アドビ システムズ社)の商標です。

×このページを閉じる